ゲーム製作本格化!!

HomeDeveloplog  【2014年5月1日 :4 Comments】


20140501
(;´・ω ・)・・・・・・お、お久しぶりです、T翼です。

やっとこさ、プライベートな物事も落ち着きをみせ、本格的にゲームの本製作が開始できる状況となりました!
ここしばらく、デザイン業だけでなく、脚本なるものもお仕事で触らせて頂きまして、もうエブリデイ忙殺だったもので・・・すいません言い訳しました、ガンプラ作ってました。

この度、ゲームのメインプログラマーとして、友人の【ストリバ】さんのお力添えを頂き、なんとか2014年の夏には、散々この駄目企画主が延期しまくっていた、【ロクシエ体験版】又は【プロモーション映像】をお届けする事が出来そうです!

それに伴って、ゲーム製作の現状を、日々少しでもお伝えできればと思い、当HPに【デベロップログ(開発ブログ)】を設置、各コンテンツも少し整理いたしました。
現在進行形で、追加、整理をしている状況なので、少々観づらい点があるかもしれませんが、目をつぶって頂ければ幸いです。

デベロップログは、主に私、T翼(企画・グラフィック面)とストリバさん(システム面)の二人で「コレできた、アレできた」といった報告も含めた形で更新して参ります。
意外と、地~味~な内容になってしまうかとは思いますが、「ロクシエはちゃんと動いてるよ!」というのと「徐々に出来てきてる!」というのを皆様に体感して頂ければ幸いです。

<(´◉◞౪◟◉)/それでは、気合入れてゲーム作っていきましょう!

————
Game production progress…
PROJECT RCL Developer Blog start.

2014/08 [Comic Market 86]
Sample game release!!

4 Comments »

  • doo said:

    私は外国人で内容はあまりわかりませんが、「ゲーム製作本格化」だけを見たら今すごくうれしいです!夢見たいなPROJECT RCLはやっと。。。

  • Kanu said:

    *O* yeahh

  • ストリバ said:

    thank you looking forward to the RCL.
    I’ll try my best to be able to enjoy the RCL to you.

    Stone River.

  • Tarkey's said:

    待ってました!
    コミケ楽しみにしてます(●´∀`)ノ頑張って下さい!

Leave your opinion!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.